2013年08月17日

連合クラン修羅


こんちゃ~!! (`・ε´-ゞ)⌒☆

今回はSSなしですが、ちょっとご報告を兼ねてのブログ更新!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

第4回PJC本戦が終了いたしました (;;;´Д`)ゝ汗汗…。゚.。o.゚。

バル鯖代表は 王国5-2 帝国ちょこっとね のクランと決定!!

修羅は残念ながら二回戦敗退でした (m´・ω・`)m ゴメン…

これにて私の第4回PJCは完全に終了となります

本当にお疲れ様でした ゚+.─ヾ(*´∀`*)ノ─.+゚。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・・・

4年前かな・・・?

王国自衛隊でラディスカルに拾われてのパンドラデビュー

ラディスカルの圧倒的強さに憧れ、徐々にパンドラに夢中となっていきました。

その王国で知り合った、DUSTの方々

当時未開PKオンリーの王国自衛隊に所属してた私にとって、DUSTの彼らと出た初めての戦争に感動したのが思い出に残ってます

DUSTが連合に移住する事となって、連合クラン修羅が結成されました

私は王国に残るつもりでしたが、リンゴ飴に声をかけてもらい連合に移住

それからは連合民として、修羅の一員として、楽しい毎日を送る事ができました

・・・

リアルの事情で引退する事になり、修羅の皆と離れて数年・・・


数年ぶりにPCの電源を入れてみると一通のメッセージ

リンゴ飴「坊主復帰しないの?」

と、簡単にパンドラの世界に連れ戻されました・・・・;

復帰して驚いたのは、ありえないほど強くなってる皆に、驚く程すごい新しいメンバー達

修羅がとてつもない程の大きなクランとなっていました

そんな強い修羅の中で楽しみながらも半年が経過

昔は憧れるだけだったPJC

苦しみながらも予選を突破し、本戦に出場!!

結果は二回戦敗退だったけど・・・皆でひとつになって頑張れたのは本当に楽しかった!!

予選だけの参加となりましたが、本当に感動しました!

そして・・・

PJCの終了と同時にちょっとした決意を・・・

・・・

スカイプを常時使う様になった修羅

私はスカイプに参加できない訳ではないけれども、常時スカイプは使う事ができない環境

時間帯によっては、しゃべる事だけではなく聞き専でも不可能な状態

少し皆との間に距離を感じる様になっていました・・・

戦争中も・・・PK中も・・・狩り中も・・・

一人でチャットで騒いでる私・・・

寂しさと、空しさと、孤独さと・・・

・・・・

そこで、修羅とのお別れを決意しました・・・

本当に今までお世話になりました!!!

上下関係もなくて、PK、戦争、次元、各種イベント、すべてに夢中で取り組む修羅が大好きでした!!

マジ本当に今までありがとう!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ここで、ブログもひとまず一旦お休みとなります (σゝω・)σYO!!

この先、どこの国やどこのクランに所属するかも決めていませんが・・・

・・・・・

もうね!!

今から俺に殺される修羅のメンツの姿が目に浮かぶ様で楽しみだよ!!

待ってろよ!!大好きな糞ッタレども!!!
posted by 茶髭坊主 at 20:46| Comment(9) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年08月13日

PJC本戦出場おめでと~☆+.─ヾ(*´∀`*)ノ─.+゚☆


2013y08m01d_200224969.jpg

こんちわー!! 坊主ッス!!(`・ε´-ゞ)⌒☆

今週も固定&PJCの話題から!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2013y08m13d_094521243.jpg

いよいよ始まったPJC予選!

4日間に分けて行われた予選の様子を説明いたします(σゝω・)σYO!!

まずは組み合わせ方法

2013y08m13d_095723232.jpg

この様な組み合わせになる為、初戦で強豪と当たるのを避ける作戦を取った修羅

1日目2日目の行動に制限をかけ、キルを取ってはいけないと言うルールで参加

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

予選初日・・・

王国クラン5-2も同じ作戦だったらしく、団扇やカボチャ杖で殴り合う展開に!!

しかし・・・前衛陣は短気でバカでアホで負けず嫌いなハゲじゃないと勤まりません!!

前衛陣の団扇での殴りあいからエスカレートし、5-2も修羅も同じく武器を持ち替え始めたり・・・・w

そして初日はこのままウロウロするだけで終了(;;;´Д`)ゝ汗汗…。゚.。o.゚。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

予選2日目・・・

もう今日めんどくさいって理由で参加すらしませんでした |ω・`)プッ♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

予選3日目・・・

バル最大クラン、ちょこっとねの本戦出場を確認!!

ここから修羅も行動開始!!

開始・・・・!?

あれ?・・・人集まらない o(`ω´*)oオイッ!

これはもう最終日にかけるしかない!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

予選4日目

予選での構成を予定してたメンバーが全員集合!! (`・ε´-ゞ)⌒☆

魚2構成の帝国エクスを相手に苦戦するも、100キル前後のキル数をGET!

これはいけたんじゃないか?と手応えを感じたモノの、苦戦した場面があったので不安な状態に・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そして結果発表

2013y08m13d_094248920.jpg

二位通過!!

最終日の二位通過って、一番ギリギリでの予選突破!!

皆本当におめでとー!!!! ちゅ~っ(。´3`)ノ⌒★

自分の役割はここまでだけど、本当に皆頑張って!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こつこつ固定に参加していた私・・・

本戦に参加しない第三者である私・・・

内部事情にちょっとだけ詳しい第三者の私・・・

ここで、私の目線でちょっとだけ本戦の見所を解説 (σゝω・)σYO!!

2013y08m13d_094307223.jpg

こちらの4クランで行われる1回戦2回戦はまったく予想がつきません━(*´・д・)━?

今まで何度も固定演習を繰り返してきたクランでありますが、お互いがお互いフルメンバーでガチでやった事は記憶にありません!!

どちらかのメンバーが欠けているって状況が続き、欠けている方のクランが負けるといった状況でした

【経験】【装備】【チームワーク】どれをとっても拮抗している感じです!

ちょっとしたミス や 思い切った作戦 これが勝敗を決めるんじゃないでしょうか??

もちろん修羅に所属している私は修羅を応援したい所ですが・・・

否ッ!!

5-2もDKも今まで固定付き合ってくれてありがとう!!!

PJCが終わるまでは 5-2!! DK!! と敬称訳して呼び捨てにさせてもらうけどさ!!

本当に今までありがとう!!

悔いの残らないようにガンガンぶつかりあって燃え尽きちゃえ!!!

本戦開始が今から本当に楽しみです (人´∀`).☆.。.:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今週はPJCの話題だけで終了~!!

それでゎ健闘を祈ってます!! (`・ε´-ゞ)⌒☆
posted by 茶髭坊主 at 10:51| Comment(4) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年07月30日

バル鯖代表クランとの固定演習

こんちゃ~!! (`・ε´-ゞ)⌒☆

今回も固定の話題から

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

7/27(土) 対 ちょこっとね 戦

修羅参加メンバー

鴉     ベルセルク
カシオレ  ジャガーノート
ラナンシィ ビショップ
なたね   マーシャル
ミツイ   ファナティック
けもの   ガーディナル
おやじ   ディザスター
あゆみ   シャーマン
坊主    スティングマーダ(控え)

参加したメンバーお疲れさまでした~  。゚+.─ヾ(*´∀`*)ノ─.+゚。

内容としては、何で負けたのか何が悪かったのかもわからないくらいのボロ負け

もう圧倒的ボロ負けすぎて何が何だか本当にわからない状態・・・

こんなに差があるのかあ;

ラナさんが撮っていた動画を見て何がどうだったのかを再度確認!!

・・・・

・・・

動画に私の姿は映っていませんでした・・・・w

それにしても・・・

周りに殴られながらもキルを奪う やすさん すげぇえええ!!

いやいや、後衛の働きがすごいからこその活躍でしょ!!

否!!前衛一人だけならば修羅だって耐えれるはず! そう!タゲ併せが完璧すぎるんだよ!!

違うってば!! 沼一発で後衛に隙を作ったディザスターがすごいんだって!!

いやいや、マシンガンの様に飛んでくるノティがすごいのさ!!

もう全部すごかった・・・・

ちょこっとねさん ありがとうございました (σゝω・)σYO!!

毎週土曜日はちょこねにボコられる為にINをしよう とミツイさんが言っていました

鬱になった順で土曜日は精鋭戦に参加できるそうです (;;;´Д`)ゝ汗汗…。゚.。o.゚。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

修羅の日常

深夜眠れなくてなんとなくINしたら・・・

2013y07m29d_232645579.jpg

昼ドラの様なあま~い会話が目に留まりました (´・ω・`)

ゆっきー>ミツイさん 私といてイイ?

この甘い言葉に対して

ミツイ>k

なんて冷たい人なのでしょうか??

これは今後が気になりますね テレッ☆(ノ)'ω`(ヾ)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

PJCもいよいよ目前!!

バル鯖頑張れーーーー!!

それでゎまた今度~^^ノシ
posted by 茶髭坊主 at 21:59| Comment(7) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

